SSブログ

カトパンこと加藤綾子 熱愛 遍歴 絶対女王! [加藤綾子]

スポンサーリンク




カトパンこと加藤綾子アナは、やっぱり絶対女王だった!


yjimage2ROBI8JL.jpg


以前、女子アナ人気No.1のカトパンこと、フジテレビ加藤綾子アナウンサーとプロ野球・西武ライオンズ片岡治大内野手の熱愛が報じられた。


記事では、ある制作会社スタッフの「2人の関係を聞いたのは昨秋ごろ。カトパンは野球の取材で球場に行くことはないから、フジのスタッフが仲介してグッと親密になったようです。局内では知る人ぞ知る話」というコメントを掲載。


yjimageQJIDG5V2.jpg


今春には東京・渋谷の高級焼き肉店でデートしていたそうで、密会を目撃した芸能プロ関係者によると「その店は黒を基調としたシックな雰囲気で、全席個室。周囲にバレないから、お忍びで会うのにはもってこいなんです。で、例の密会だけど、店員が個室のドアを開けた瞬間、見えてしまって……。カトパン片岡選手が顔をかなり近づけて、仲むつまじく談笑する姿をね。ウワサはホントだった! って、もうビックリ。シーズン中は会うのを極力避けていたようだけど、今季、片岡選手がケガしていた時も、マメに連絡して支えていたと聞きます」という。


また、フジテレビの人気アナウンサー“カトパン”こと加藤綾子アナウンサーとの熱愛を報じられた大リーグ・レンジャーズのダルビッシュ有投手がツイッターで報道を否定した。


ダルビッシュはスポーツニッポン紙に、カトパンとの現在熱愛中で、都内高級割烹などでデートを重ねていると報じられた。


これを受けツイッター上でファンから「カトパンと熱愛って本当ですか?」と質問が飛んだが、ダルビッシュは「ないです^^;」と顔文字を使いながら熱愛を完全否定した。


image3CO0HOD9.jpg


報じたスポーツニッポンに対しては「確認しにこないで断言ですからね」と取材を受けていないことを明かし「キャンプでスポニチの質問には答えまないつもりでいます」と皮肉った。


なお加藤綾子アナと食事を行ったことについては肯定も否定もしていない。


加藤綾子アナはその他、EXILEのタカヒロ有吉弘行、などなど多くの噂がある


yjimageCVBWW8X3.jpg


また、そんな加藤綾子アナのこんな記事が・・・


やっぱり、カトパンこと加藤綾子アナ絶対女王だ!


世に女子アナランキングは数あれど、50代以上の男性800人が選んだ「本当に好きな女子アナ」ランキングを発表。

1位/加藤綾子(28・フジ)/135票

2位/水ト麻美(26・日テレ)/82票

3位/有働由美子(44・NHK)/75票

4位/井上あさひ(32・NHK)/62票

5位/夏目三久(29・フリー)/57票

6位/鈴木奈穂子(32・NHK)/45票

7位/滝川クリステル(36・フリー)/42票

8位/大江麻理子(35・テレ東)/39票

9位/小野文恵(45・NHK)/35票

9位/膳場貴子(38・フリー)/35票

11位/杉浦友紀(30・NHK)/32票


☆ プロフィール ☆

加藤綾子       (愛称『カトパン』)

yjimage2YHF0D9F.jpg

誕生日        1985/4/23(現28歳)

身長         166㎝

体重         不明(50前後?)

カップ        E(推定)

出身地        埼玉県三郷市

出身校        国立音楽大学(音楽教育学科)

所属         フジテレビ(2008年~)

趣味         ショッピング・音楽鑑賞

 即発送!Early Morning[中野美奈子、生野陽子、加藤綾子] CD+DVD【少しずつ 少しずつ】11/7...


☆ おっぱい体操 加藤綾子 動画 ☆







スポンサーリンク


Related 

<br clear=
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。