SSブログ

森田剛 北海道の元グラドルと半同棲? [森田剛]

スポンサーリンク




森田剛は上戸彩と交際8年の末、2010年4月に破局。

その後2012年10月、『週刊女性』にmisonoとのゴルフデートをキャッチされた。

しかし、今度はAV女優の美雪ありすと半同棲中と報道された。

yjimageK4N3DN1R.jpg

彼女は北海道出身の元グラビアアイドルで、つきあい始めてもう1年近くになるらしい。

森田と美雪は、一緒に宮古島に旅行に行ったり、新しくできたショップでインテリア雑貨を購入したり、堂々とデートしているみたいです。

犬の散歩に2人で出掛けている光景や、美雪が森田のマンションから外出する姿を写真とともに詳報。

さらに2人揃って帰宅した際に、記者が森田に直撃したところ、交際こそ否定するも「ちょっと待ってて、オレ逃げないから」「オレの写真を使ったりとか、名前を記事にすることはいいんだけど、彼女は大変なんです、いろいろ」と、ジャニーズタレントとしては異例ともいえるインタビューに応じている。

今回森田は、無視しようと思えば無視できる状況なのに、ジャニーズの慣例を破ってまで丁寧に対応したのは、美雪を本気で守りたかったというでしょう。

またmisonoの時は相手の家に行くことはあっても、自分の家に入れることはなかったようです。

ネット上では、「くんがカッコ良すぎて惚れそう」「森田さん彼女をちゃんと守ってる感じはやっぱりカッコイイなって思っちゃった」といった書き込みがみられる。

上戸との「長すぎた春」を経た現在、今回の森田の言動は結婚にもリンクしているのだろうか。

美雪ありすをめぐる森田剛の動向から、しばらくは目が離せなそうだ。


☆ プロフィール ☆

miyuki_arisu.jpg

美雪 ありす     (みゆき ありす)

職業         AV女優

誕生日        1987年4月25日(27歳)

星座         おうし座

出身地        北海道

性別         女

血液型        A型

身長         167cm

趣味         犬の散歩、資格をとること

スリーサイズ     B86cm W56cm H85cm

バスト        Fカップ


☆ 美雪ありす イメージPV ☆






スポンサーリンク


Related 

<br clear=
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。